賢くなりたい~賢くなりたくない~♪

見たもの聞いたもの何でも発信!!

ついに三浦瑠麗さんがワイドナショーに出演!放送は4月16日!

 ついに三浦瑠璃さんがワイドナショーに出演するそうです。次の日曜日(4月16日)だそうです。これは見ねば!!

国際政治学者・三浦瑠麗

三浦瑠麗さんと言えば、最近メディアへの露出が多い、国際政治学者ですよね。

三浦瑠麗 - Wikipedia

特に印象的なのは「朝まで生テレビ」。感情論に訴える政治家達を理路整然と諭す姿は本当に素敵です。すごく難しい内容を話すときにも、ゆっくり丁寧にわかりやすく説明してくれます。世間では、いろいろな問題がとっちらかって議論されているので、三浦さんの明快な説明と意見に期待です。

松本さん、東野さんとどう絡む?

もう一点、注目すべくは、お笑い界の王様・松本人志 with 東野幸治(ディスっていませんよ笑)と、どんな絡みをするかということ。以前、ロンブー田村淳さんと鈴木奈々さんが出ていた番組に出演していたのを見たことがあるので、バラエティへの対応も問題ないとは思いますが、あまり印象がないので、どんな展開になるのか興味があります(偉そうにすみません)。

まとめ

先日、(本当か嘘かわかりませんが)低視聴率による打ち切りがネットニュースで報じられていましたが、個人的には大好きな番組なので、松本さんのお笑い+三浦さんの解説・意見で番組が盛り上がればいいなと思います。

ゆくゆくは同番組準レギュラーの古市さんと三浦さんのタッグをワイドナショーで見たいな~

<追記>

三浦瑠麗さん出演のワイドナショーについての感想書きました。キャラが立ってて面白かったし、コメントも的確でした。

kashikoku.instafr.com